スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by DJがっつ on

迎春

top_image.jpg
 
 何年かぶりにこのブログを読み返した。

 居酒屋で知り合った方が来島前に父島の事を調べていて私のブログにたどり着いたということで、家に帰ってどんなこと書いてたっけ?と読み返した次第。
 よくもまーあることないこと浅はかに書いてバカじゃないのと過去を振り返りつつ、折角なので「今」を記してみようと。
 安定職を退職して半年以上経ったか、フリーランスでなんとかやっていこうと頑張っている。まだスタートしたばかりで先は長く、人生ゲームで言う振り出しに戻るから再スタートをした気分だ。
 今年は個人事業の安定と、今後進むべき方向にむけての助走をする1年にしようと計画をしている。数年前から「将来のビジョンを明確にしたい」と思いつつ、なかなか10年後、20年後のことを決められないでいた。あれもしたいこれもしたい、けど本当にやりたい事ってなんだっけ?なんて決めかねている内に時間は大分経ってしまったが、大分明確になった。あとは実行あるのみ。
 DJ活動を始めてからこのブログは1回引っ越しをしたが、近年更新はあまりしていないものの、ずいぶん長い年月続けてきたと思う。放置しておいても今回の様に観られることもあり、若気の至りか内容が不適切な記事もあるのでちょっと考え物だが、未来の自分に対して書かれている様にも思え、読み返すのは苦痛ながらも良い刺激でした。
 さて今年は小笠原諸島返還50周年もあって、盛りだくさんな1年です。

Posted by DJがっつ on   0 comments   0 trackback

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://djgatz.blog.fc2.com/tb.php/71-32a08bc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。