FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by DJがっつ on

爆音かなめライブ

かなめライヴ

フライヤー作りました&DJします。
 最近人に対して「困った人だなぁ〜」と思うことが多く、ちと心が疲れて来たので明日はゆっくり休もうと思いますガッツです。人間というのは自分の欠点や過ちになんでこんなにも気付けないのでしょうか。当の私もあっけれかーんと日々生きておりますが、人と口論になったりして、誰かに言われて初めて「あ!俺ってダメかも!」と気付いたりします。けれどボロクソに言われてもあんまり反省してなかったりする。自分を正当化するのに慣れてしまって、何を言われても心の底で「アイツと俺とは違う」「元はと言えば...」なんて適当な理由を作って別の問題にすり替える。別に悪いことだとは思いませんが、そういう思考だといつまで経ってもその人は平行線のままで、お互いの関係が良くなることもない様に思います。
 青春時代は仲間と適当な事で盛り上がって「心の友よ!」みたいになったりしますが、やっぱり大人になるとそういうことって少なくなりますね。これからの人生を主体として生きるのか、今までの人生を主体として生きているのかで大分違う様に思います。自分が無知であることを常に心に止め、自分の身の回りの事にちゃんと責任を持たないといけません。全ての原因は自分にある。そう言う意味で人に対して「困った人だなぁ〜」と思う自分が一番「困った人だなぁ〜」というわけです。とは言え残念ながら興味のない事にはやっぱり反省出来ません。だからと言って「困った人だなぁ〜」と思い続けて生きるには人生は短過ぎると思うので、やっぱり困った自分をなんとか変えて行こうと思うばかりです。せもても「粋な困った人」になりたいものです。あ、意味の分からない愚痴になってしまったか。汗
来週19日は居酒屋「かなめ」で、20日と21日は「やすおん家」で適当に音出ししてまーす!

Posted by DJがっつ on   0 comments   0 trackback

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://djgatz.blog.fc2.com/tb.php/67-54532cb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。