スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by DJがっつ on

GOMA da didgeridoo 来島

ゴマ

4月どすなぁ~

イベント続きでちと疲れ気味、DJガッツです。3月はGomaさんのパーティー調整で四苦八苦し、その数日後は街のお祭り広場で東日本大震災復興支援チャリティーイベントもあり、仕事もバタバタしていてなんだか久々に極限まで神経使いました。Gomaさんのパーティーは準備段階から壮絶なドラマがあり、当日の朝までどうなるのか分からない状態でしたが、結果大成功。仕込んでいたセッションもガッツリ盛り上がりました。焚火を囲んでの良い雰囲気のパーティーでしたが、イベント中写真も何も撮らず、残念。その内当日のライブ映像が世に出回ることを期待しつつ。
4月は19日にパーティーが1本、5月上旬に「嫉妬展」なる展示会が企画されていて出品予定ですが「嫉妬」を映像と音でどう表現したら良いものか悩み中。夏の準備も同時進行していて、エキサイティングな日々ではありますが、アウトプットにインプットが追い付かずちと枯れ気味なのかも。暇があれば読書して、昨日は久々に海で潜ったりしてみましたが、気力というか魂の充電はなかなか思い通りに行かないものですね。ひとまず近状までに。 GOMAさん、素敵な一時をありがとう。島の皆さん、素敵な日々をありがとーう!

Posted by DJがっつ on   0 comments   0 trackback

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://djgatz.blog.fc2.com/tb.php/66-a098e0f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。