FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by DJがっつ on

新春サーフィン大会

サーフ大会-1-2
「人生初」というのは良いものですね。

 スケボーの大会は結構やりましたが、サーフィン大会のDJは初めてでした。大会エントリー選手約60名、ギャラリーを合わせると入れ替わり100名位でしょうか。なんでも父島でサーフィン大会を開催するのは9年ぶりらしく、主催と参加者のバイブスは最高潮。事前に知らせれた開催日は「1月中旬から2月中旬の間の土日で波がある日」となっていて、天気しかり仕事の休みを合わせられるか等ずっと心配でしたが、当日は波、天気共に上々、軽く奇跡を感じる位とってもハッピーな一日でした。
 そしてもう一つの「人生初」、ぶっ通し9時間のDJ。忘れもしないロンドンで1日2カ所で計11時間という過酷なアルバイト的DJはありましたが、ぶっ続けでの長時間プレイでは間違いなく人生最高記録。レコードだったら無理があるであろう長時間プレイを可能にしてくれるPCDJさまさまです。参加者の年代もご年配の方から子供まででオールジャンルで色々な曲掛けました。1人でロングプレイはお客さんが飽きそうで若干申し訳なく、今度やる時はちゃんとDJ陣を揃えたいと思いつつ、1日中ビーチで音楽掛けられて楽しかった~。
 
 正月明けからずっと今年1年の予定というか方針を考えていましたが、考えれば考える程もっと10年位先までイメージする必要性に駆られ、わけがわからなくなり色々と手がつかなくなってしまいました。あれもやりたいこれもやりたいで何処をどう削って行けば良いのか悩みます。結局ちゃんと答えが出ないままタイムオーバーで再始動しました。色々削って本当に大事な事に集中して取り組みたい気持ちは山々、どれを手放すかまだ選べないのでとりあえず目前にあることを今まで以上に全部やったろうとシャカリキ馬力でございます。せっかく南の島に居るのだから毎日ゆる~くまったりと過すのも大事なんじゃないかと思いつつ、そんな想いも含めて皆が毎年年初めにきまって言う「今年こそは」の心情ですね。

 先週街のアパートから山のボロ小屋に引っ越しました。隙間風が多くクソ寒いのですが、昼夜問わず音楽をしっかりした音量で出せ、庭で大工仕事も出来る良い環境になりました。日々新居の掃除と修理、あとお酒ですね、に明暮れております。来週13日の金曜日は「やすおん家」の1周年記念でDJします。ライブプレイをして欲しいという依頼に軽く追い込まれてます。これを期にルーティーンが作れないDJをいい加減克服したいっすわね。以上近状でした。以下最近作ったフライヤーを1枚。

鼓舞WEB用

Posted by DJがっつ on   0 comments   0 trackback

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://djgatz.blog.fc2.com/tb.php/64-210618e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。