FC2ブログ

2014年4月

seihyou.jpg
あっと言う間に4月。びっくりする位早く感じるのは歳のせいか、南国時間のせいか。

這いつくばってホフク前進している様な気分の今日この頃。ミッションを遂げようと行動すればどこからともなく槍玉が飛んで来る。それをかわすようにホフク前進。槍玉は己の作り出した幻想なのか真実なのか。なんにせよそんなものに負けないように心を鍛えていきたい。

来週友人の結婚式があり、そこで配ろうとMIXCDを作り始めたのだがこれがまた難航中。選曲だけで早数週間が経過(汗)。新譜を聴きにレコード屋に通っていた頃に比べてインターネット時代は情報量が多くて逆に大変かも。

観光船でお越しになっていた方が昨日シュノーケリング中に亡くなった。
小笠原でシュノーケリング中の女性が死亡 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140407/dst14040720060005-n1.htm
報告は受けたが場所までは知らされておらず、今日たまたま写真を撮りに行った海岸が現場だと後から知らされた。そんなことになるとは思いもせず手間を掛けて編集した一枚。偶然だけではないと思うので謹んでここに紹介させて頂きます。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Posted by DJがっつ on   0 comments   0 trackback

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://djgatz.blog.fc2.com/tb.php/57-64de0dc3