FC2ブログ

かなめナイト

かなめa3

このイベント、中止になりました。出演者の1人にキャンセルが出て、店の判断で中止。フライヤーを作って町に張り出した次の日にそんな事になったので、激怒してしまった。写真に映っている二見湾の「かなめ岩」にちなんでの「居酒屋かなめ」だが、あまりにも激怒して「もう俺はかなめでイベントはやらないぞ」と決心した程にキレた。今回の「かなめナイト」は一月以上前から上がっていた話で、前回4月にやった時かなり盛り上がったこともあり気合いも入っていた。クリスマスも近いので、一度しか聴かない様な踊れるクリスマスCDも取り寄せたりした。それでバンドがキャンセルになったから中止ってないでしょ。相談もなしに。...ハイ愚痴でした。

中止になって残念がる仲間と代わりに何かやろうと言う話になった。そこで念願のビーチパーティー企画に発展。役所にはBBQをやるということで公園の使用申請を出す。昨日電話してある程度確認済み。BBQなら必要ないと言われたが「たき火申請」なるものもあるらしい。「周りに民家もないので、音も大丈夫でしょう」と。まーそれはそれはそうだが、自然保護の観点やその他諸々の事情で慎重になっている。車なので酒も飲めないし、小笠原はキャンプ禁止だし、何かやれば何かしらの問題は起こりうる。村社会なので、打つイベント一つ一つにかなり神経を使っている。

なんにせよ、数ヶ月前に「月3、4回はDJイベントしたい」と思った所、早くも実現している。他にも釣りはしたいわ、海に潜りたいわとやりたいことが多く、自分の欲求の止めどなさ、しいては人間の欲求と自然との関わりには心底考えさせられるが、そう言うことが知りたくてここに来た。やらない事には学べない、ということで今週末はコペペビーチで!

Posted by DJがっつ on   0 comments   0 trackback

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://djgatz.blog.fc2.com/tb.php/49-259045c7