FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by DJがっつ on

即席フライヤー

Hawaiian-Bop-7.jpg

最近色々あってやたら忙しい。引っ越しはあるし、夏企画はあるし、就職前にバイトが結構入ってくるし、遊ばなきゃいけないし...。毎日弾丸の様に突っ走っている。そんな中またHawaiian Bopのフライヤー依頼。そんなに時間がなかったので「エイ!」っとビール飲みながら小一時間でやっつけてしまった。Mark Wiganというイギリスの絵描きのイメージを使えとのことで「ヘイヘイ、what ever you wish」ってな気分だったが、この絵描き、ちょっと凄いかも知れない。80年代に日本でも流行ったとのことだが、俺は知らないし、なんか変な絵だし、と最初は思っていたのだが、見て扱っている内になんだか強烈なものを感じてしまった。それを「エイ!」ってやっつけるのはどうかと思うが、一応渾身の「エイ!」だ...と自分に言い聞かせて、次いきます。

Posted by DJがっつ on   0 comments   0 trackback

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://djgatz.blog.fc2.com/tb.php/39-741ca9ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。